スービック旅行

  • 2011.12.05 Monday
  • 12:19

今回卒業のREI君。大きなマフラーを巻いていったいどこに行くのでしょうか??
 
 
 
先週の週末に韓国人1人を含む計8人で日本人でスービックに旅行に行ってきました。
 
夜の11時ごろに出発し、ついたのは朝の6時半。
 
そして、まず私達が行ったのはここ!!
 
 
 
サファリパーク!!
 
 
 
さっそく!かわいいライオン発見です 笑
 
 
 
変わったカウボーイも発見 笑
 
 
 
こちらが私達が回ったコースになります。
 
 
 
いざ、出発です。
 
 

 

 

 
 
 
 
この二人何をしてるかと言いますと、この地面に落ちている黒い動物の○○を
 
「踏んでしまった!」と言うと瞬間を再現しているところです。
 
 
 
 
この二人いつも冗談を言い合いとても仲が良いです。
 
扇子をもって一緒にワンショット!
 
 
 
NAO君が触っているこのヤギの子、毛が本当にふさふさでした。
 
 
 
KOBAさん。ヤギみたいな顔でワンショット。
 
 
 
そして、次へと進んでいくとらくだがいました!!!
 
草をあげているところです。
 
 

サファリパークにこんな看板も 笑

  
 
 
 
こちらは、ふくろうなのですが、実際に初めて見てびっくりしました。
 
なんか不思議な顔してますよね><
 
 
 
 
 
そして、こちらサファリパークで楽しめるアトラクションのひとつ。
 
このようにぶら下がって、ロープをつたって下へと降りていくものです。
 
往復150ペソでした!
 
 
  

 
 
そして、サファリパークのあとはお昼を食べにビーチへ。
 


 
 
 
 
 

 
食事の後は、海へ ^^
 
 
 
 
 
夕焼けがとってもきれいでした。
 
最後にみんなでワンショット。
 
  

とても楽しい旅行でした^^

Hundred Islands 3

  • 2011.08.10 Wednesday
  • 09:34
 Hundred Islands 3

海から帰って夕食の準備。

 
  
 

夜は、バーベキューをしました。


 

  


 

このソーセージ、ほんとにすごくおいしかったです。

 

エバラ焼肉のたれとマヨネーズをつけて食べました。


 

  


 

  


 

  

 


 


 


 


 

夜は、ロメルメンバーとクイサンメンバーでわかれ、

 

ロメルメンバーは大富豪を、クイサンメンバーはUNOを

 

しました。


次の日の朝。またもやトランプを・・・。笑

 


 


 

もちろん罰ゲームありです!

 

チョコレートにマヨネーズをのせたものを食べるのが罰ゲームでした。

 

  
 

マヨラーのTAEちゃん。罰ゲームなのに嬉しそうです。


  

こちらは、マヨネーズとジュースのミックスです。

 

ほんとにまずくて吐きそうでした。涙

 

  

 

  

 

 

 

最後に全体写真.

 

  

 

楽しい旅行でした。^^

Hundred Islands 2

  • 2011.08.10 Wednesday
  • 08:23
 

さてハンドレッドアイランドの続きへ。。。
 
頂上から降りてきたら・・・

一人で休んでる○○さん発見!


 

 

 

寝ていた○○さんを起こし、ロメルキャンパスメンバーで全体写真!


 

 

 

写真を撮ってから小さい洞窟があったので、みんなで見ていると、、


 

 

 

そこへ、韓国人のメンバーが偶然現れました。

 

韓国人のあまりのテンションの高さに、


 

負けるものかと、日本を代表し男子3人が土下座をしてから

 

ピラミッドを作ろうとしたのですが・・・

 

 


 

なぜか韓国人も一緒になり土下座をし始め、、


 

 


 

一緒にピラミッドを作ろうと言い、結局一緒に作ることに・・・笑

 
日韓合作ピラミッドを作りました。


 

 


 

頂上はかろうじて日本人のYUYAさんが。

 

日韓戦は、なんとか日本の勝利です。笑

 

そして次の島へと移動しました。


 



 

 


 

こちらでやっとクイサンのメンバーに会えました。


 

 


 

 


 

 


 

 

この島にも洞窟があったのでそっちへ行って見ました。

 

なんと、中にはダイビングできる場所が!!!


 

勇敢な男子メンバーはかなり高い所から豪快にジャンプ!!!

 

 


 

 


 

その頃、Teenager2人はお昼ねしていました。

 

長旅で疲れたみたいです。


 

 


 

そして、またボートに乗り移動し次に到着したのは、

 

海のど真ん中にあるシュノーケリングのできる場所。



 

 


 

 


 

 


 

 


 



 

パイナップルをむいてくれているMUKUさん。


 

 


 

 


 



 

そして、シュノーケリングを楽しんだ後、


 

最後にもう1つ島を回り、ペンションへ移動しました。


 

 

 

 

 

続きは、ハンドレッドアイランド3で

Hundred Islands

  • 2011.08.09 Tuesday
  • 13:00
 Hundred Islands


 

 

 

こんにちは。


 

先週の土曜日から21日でハンドレッドアイランドに旅行に行って来ました!

 

今回の旅行は、なんと!日本人19人韓国人2人の合計21人が参加。


 

旅行を企画してくれた日本人スタッフのNAOさん!


 

本当にありがとうございました。

 

出発は土曜日の3:30am…..眠い中玄関に集合しバン2台に乗って出発!

 

車に揺られ行くこと6時間。

 

やっと目的地であるハンドレッドアイランドに到着!

 

早速朝食を・・・ということで

 

フィリピン人に大人気のjollibeeで朝食をとりました。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、車で5分の距離にあるペンションへ移動しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん朝からハイテンションですね。笑

 

中は、こんな感じです。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして準備して海へ出発!

 

ボート乗り場へ行くと、そこにはキーホルダーや帽子サンダル半ズボン


 

などを売っている子供がいました。

 

 

 

子供たちと一緒に写真を撮り、サンダルに履き替えていざ海へ!

 

一番年下のAYUKIちゃん。笑顔がとてもかわいいですね.


 

 

 

家族写真?笑


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真を撮ってるKATUYAさん

 

 

 

どうやら島に到着した様子です。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボートから降り


 

 

 

島の頂上へ向かいました。


 

 

 

 

 

 

 

長いため、Hundred Islands 2へ。

100 islands

  • 2011.02.26 Saturday
  • 14:22

ワンハンドレッドアイランドに行ってきました

ボートで島をまわります

手が届くぐらいのところに魚がたくさん泳いでました
泳ぎまくって日焼けして肩がひりひりします^^;

夜はバーベキューしました

泊まったところにたまたまSCRABBLEがあったんで夜中の2時くらいまでやってました笑
英単語をつなげていくボードゲームです
ボキャブラリが増えて勉強になります^^


<フィリピン留学!パインスのパンフレット無料配布中>
郵送で、パインスのパンフレットを無料でお届けいたします。
もしよろしかったら、ご請求くださいね^^
パインスアカデミーの無料パンフレットはこちらをクリックしてご請求ください

Bolinao beach

  • 2010.12.26 Sunday
  • 13:42

今日はボリナオに行きました

画像 033.jpg
まさにリゾートでした

見てくださいこの水の透明度。
画像 038.jpg


泳いだり砂浜を歩いたりハンモックで昼寝したり

画像 042.jpg


画像 040.jpg

最高でしたޥ
やっぱり海は癒されますねǮӵ


<フィリピン留学!パインスのパンフレット無料配布中>
 
郵送で、パインスのパンフレットを無料でお届けいたします。
もしよろしかったら、ご請求くださいね^^
パインスアカデミーの無料パンフレットはこちらをクリックしてご請求ください  
続きを読む >>

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM