リピーターさん いらっしゃ〜い♪

  • 2012.04.02 Monday
  • 01:16

新学期が始まりました!

4週間/1学期制で運営しているので、4週間に1回、スケジュールが変更になります。



新しいスケジュールをチェックして、皆さん授業に挑みます。

先生もグループのメンバーも変更になります。



今回、日本人新入生は11人ですが、その中に、リピーターさんがいらっしゃいました^^

日本人学生のケイトさん(イングリッシュ名)

去年3ヶ月PINESで勉強して、帰国されましたが、今回、また1ヶ月だけPINESに戻ってきました^^

1ヶ月PINESで再度英語をブラシュアップした後は、バギオの私立大学、SLUに入学する予定だそうです^^

 

彼女のマンツーマンの先生、T.ビバリー♪

学生さんからの評価がGOODな先生です!

PINESでは、一度勉強終えて、帰国されたり、カナダやオーストラリアから戻ってくる学生が結構います^^

上級者まで対応しているカリキュラムならではですね^^

上級クラスで半年以上、延長して勉強する学生もいるくらいです。

ケイトさんが所属している中級キャンパス・ブリッジングコースでは、キャンパス内でイングリッシュゾーンを運営しています。



ブリッジングフロントにて

ブリッジングヘッドティーチャーのT.ポールとコリアンマネージャーのエイミーをパチリ!



また、毎週2回、ボキャブラリのテストも行われています。



今日は何と懐かしい先生に遭遇♪

T.Sheenaです!

彼女は、私が2004年PINESの学生だった頃、私のマンツーマンの先生でした^^

同い年なこともあって、気が合って何でも話してました!



T.Sheenaはオファーがあって、PINESから日本の企業の英語講師として、派遣され、

その後は、韓国で英語講師兼留学生をしていました。

今は、戻ってきて、エクスパンディング(上級)コースのグループ授業の先生をやっています!

彼女のアメリカン英語の発音は本当良いですよ!

うわぁ、何年ぶりだろ〜。また英語習いたいです〜!

PINESには、勤めて5年目、6年目、7年目の先生など、古株の先生もたくさんいます!

そういう先生たちに会うと、私も元気をもらえます!

今度、また紹介できればなと思っています^^

では、皆さん、今学期も頑張ってまいりましょう〜!
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM